小さなお葬式(火葬式)から、一日葬・家族葬・一般葬まで、心のこもった納得の葬儀はルレーブセレモニーにお任せください。

プライバシーポリシー


ルレーブセレモニー

0120780680

よくあるご質問 お客様の声

事前準備について

もしもの時の為に、何を準備しておけば良いのですか?

「もしもの時」は、いつ訪れるかわかりません。
先ず、事前相談で想定しているお葬式費用がどれくらいかかるのかのお見積りを取られておく事をオススメします。
ルレーブセレモニーでは、24時間、無料相談を行っております。
お気軽にお問合せください。 【お問合せ連絡先:0120-780-680

急ぎの対応について

もしもの時、急ぎの対応はしていただけますか?

年中無休、24時間昼夜問わず迅速にお客様のもとにかけつけます。
葬儀に関する全てに対応いたします。

安置場所について

自宅に安置するスペースが取れないなと思っているのですが・・・

ご自宅につれて帰る事の出来ない場合、当社が提携しているお近くの安置所へお運びいたしますので、ご安心ください。

お寺さんについて

お付き合いしているお寺さんが無い時はどうしたら良いですか?

当社でご紹介いたします。

宗派について

どの宗派でも大丈夫ですか?

大丈夫です。仏式、神式、キリスト式、友人葬など、全ての宗派へご対応させて頂きます。

葬儀費用について

葬儀後に予定外の費用追加などはありませんか?

当社では、お打ち合わせの時に、お客様のご要望に応じて、費用総額をお見積り致します。返礼品やお料理の追加が無い限りは発生致しません。

お葬式後についての相談など

お葬式の後の事はどこに相談すればいいですか?

全て当社にご相談頂ければ、ご準備、お手配等させて頂きます。




Copyright© 2021 株式会社ルレーブセレモニー All Rights Reserved